リネ(アル鯖)、リネ2(ゴス鯖)鉄鬼、WARROCKをやってる、どとのblog


- - -
指で穴検査
 同盟チャットの自衛隊ネタからはじまった







するとカトさんが



それ言っちゃまずいよwwwwwwww


- comments(0) -
鉄鬼
やっと順位が上位に入れるようになってきました!
真面目にやって大体1〜5位
遊んで14〜最下位

真面目にやると疲れるのでその後は
敵にEMP(視野妨害とブースター停止)で嫌がらせしたりとおちょくってます

慣れるとけっこう楽しいものですよーw
でも、苦手な相手がいたりとか
さっき倒されたとかで顔真っ赤になって自分ばっかり倒す人がいたり
たまーに粘着する人がいて困るけど・・・

この下の順位になるまで連続で6機ほど倒しました(すいません自慢です
 しかも終了1分前にw




よく使われる機体はヴァンガード(軽量型)


自分が一番使ってる機体はデュアル(強襲型)
- comments(0) -
エリシア
例のごとく窓は最大化で^^

暇なときに携帯のMMORPGをやっています。

その名は ELLICIA(エリシア)

公式(PC版):http://ellicia.jp/web/pc/index

特徴として
・正式に公式になったのが今年の1月

・携帯なのにグラが綺麗

・クリゲーだけど初心者に優しい

・PCと違ってゲーム内通貨はリアル通貨単位で表される

・Lvがあがるごとにステ振りがある

・敵からのお金ドロップはなく、クエやNPCでお金を得る、またはドロップ品をNPCもしくはオークションという名の露店に投げ込む

・オークション実装で全体の価格が上昇し、初心者には武器入手がきつくなった

・職はソード、ローグ、プーリスト、アーチャー、WIZ


ソード→タンカー
ローグ→もしかしてソロ職?
プーリスト→ヒーラー兼バッファー
アーチャー→ATK(現最高火力職、俺tueeするならもってこい)
WIZ→ATK(まだ火力はアーチャーに押されるが、今後のUPで変わるかも)

自分はローグやってます。

ギルドも存在し、今は 新鮮グミ というギルドでお世話になっています^^

そのギルドのHP↓

 新鮮グミの屯所HP


リネ2は@30%でLv78になります。
そこでスキル考察してみようかなぁと♪

Lv78スキル


ソング オブ チャンピオン

2分間、パーティーメンバー全員の物理スキル使用時のMP消耗量が20%、物理スキルの再使用時間が10%減少します。ソング、ダンス効果のある状態で歌を歌うとMP消耗量がさらに増加します。

イナー リズム

ソング、ダンススキル使用時のMP消耗量が10%減少します。


共に必要SP32M。つまり79でサイレンス歌取得するためには78でチャンピオンだけをとり
イナーリズムは79以降でSP溜まってからとるのがベストですね。

ソング オブ サイレンス

沈黙の歌を歌います。2分間、敵の物理、魔法スキルをすべて封じます。

サイレンス歌のSPは80M


ソング オブ エレメンタル

2分間、パーティーメンバー全員の火、水、風、地属性攻撃に対する耐性が30向上します。歌、踊り効果のある状態で歌を歌えばMP消耗量がさらに増加します。


次回UPでエレメンタル歌はゴミになると言われています。
なぜなら防具に属性が3つつけられるから・・・
末期ですね^^;

リネ1イベント

4竜イベント

開始日時 : 2010年3月9日(火)
終了日時 : 2010年3月15日(月)

 集結する四大竜

「DRAGON SLAYERS 1st」アップデートに伴い、生まれ変わる地竜アンタラスと生まれ変わる準備のために
お休みする火竜ヴァラカス、水竜パプリオンに加え、久々に風竜リンドビオルが期間中、夢幻の島に出現します。
リニューアルされる前の最後の姿を目に焼き付けてください。

リネ公式より抜粋

リネ2ネットカフェイベント

概要

期間中リネージュII 公認ネットカフェからプレイすればするほど豪華なアイテムをプレゼント!
60時間以上の場合は抽選でさらにレアアイテムが当たるチャンス!!

期間

2010年3月9日(火)定期メンテナンス終了後 〜 2010年4月6日(火)定期メンテナンス開始前

アイテムラインナップ

アイテム

リネ2公式より抜粋

また、客集めイベントがw

- comments(0) -
アンタラスちゃん
 やっと専用ID実施か

おせーよw

http://lineage.plaync.jp/8th/visionDragon.aspx


budがたてがみに布告されたそうで^^;

血盟戦は仕様ですが、もっとみんな仲良くすればいいのに・・・・





映画でTHIS IS IT 見て
また、DVDでみちゃったw

体育祭のときに仮装大会で真似したの覚えてるわー
ただ、ターンしかできなかったけど・・・・

最高MJ!
- comments(0) -
お勧めTPS

窓を最大化にしてくださいw


鉄鬼(てっき)

http://tekki.hangame.co.jp/

ハンゲだけどアーマードコアとかロボット好きな人にお勧めなTPS

TPSとはサードパーソンシューター 第3者から見た視点。
主に主人公の背後から見た画面でプレイするアクション&シューティングゲーム

FPSとはファーストパーソンシューター 主人公の視点のみでプレイするシューティングゲーム

- comments(0) -
<< | 2/37 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.