リネ(アル鯖)、リネ2(ゴス鯖)鉄鬼、WARROCKをやってる、どとのblog


- - -
鉄鬼
やっと順位が上位に入れるようになってきました!
真面目にやって大体1〜5位
遊んで14〜最下位

真面目にやると疲れるのでその後は
敵にEMP(視野妨害とブースター停止)で嫌がらせしたりとおちょくってます

慣れるとけっこう楽しいものですよーw
でも、苦手な相手がいたりとか
さっき倒されたとかで顔真っ赤になって自分ばっかり倒す人がいたり
たまーに粘着する人がいて困るけど・・・

この下の順位になるまで連続で6機ほど倒しました(すいません自慢です
 しかも終了1分前にw




よく使われる機体はヴァンガード(軽量型)


自分が一番使ってる機体はデュアル(強襲型)
- comments(0) -
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.