リネ(アル鯖)、リネ2(ゴス鯖)鉄鬼、WARROCKをやってる、どとのblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どうしてこうなった
 ちょっとリネ2の息抜きでAIONをまた再開して現在Lv32のソードをやってます。

Lv30から炎のIDいけるので野良でPTに参加しました。
AIONはFA/TLをPTLがやらなくてはいけません。特にソードがね。
だから、ID初参加でも平気にPTLを前衛に渡してくる・・・
今回、炎の神殿は3回目だったんだけど、何かにつけて主催側が〜できるよね?とできる前提で質問してくる。まずここで、妙な違和感を覚えたんだよねw

順調にIDを進んでいって、中盤あたりでMOBを引いたんだけど

え?これも食うの? とか言ってくる
いやだめなの?みたいな感じで応答したら
ルートも知らないんですかと言ってくる

ルートは知ってるよw
ぶっちゃけルートは1回ですべて覚えたw
ただ言い方がむかついただけなんだけど
なんつーか高圧的な態度がね

どうしてこうなった っていうレギオンの KaTA っていう人








なんかAION嫌になりましたw

ほかのメンバーに悪かったけど、久しぶりにゲームやってて腹立ったわ〜
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.