リネ(アル鯖)、リネ2(ゴス鯖)鉄鬼、WARROCKをやってる、どとのblog


- - -
77

例のごとく、画像が大きいので窓を最大化にしてください。ペコリ


いつのまにか3次職になりました!

現在、Lv77の30%でございます。


Lv77になるとこんな感じになれます。



かわいいでしょ^^

ほんとうになると勘違いするひといるかもしれないので

これはガチャの景品です。



3次になって覚えたスキル

Lv76・・・弓歌(これで弓も怖くないです)

Lv77・・・リニュ(物理、魔法スキルのMP消費量5%減+ディレイ20%減少)

      メディ(魔法スキルのMP消費量10%減+MPR20%増加)

他、バイタをタイムSE 土・狩・風・MR・インボケをコストSEしました。


これで戦争も生き残れる!!w

戦争では盾職に次いで歌も硬い!
フル¥の状態でUDを使うとDEF3k超えます。

その分、ATKないんだけどね・・・アハハ


むブログで大型UPデートが紹介されました。

http://mutukina.net/archives/2009/12/23210621.php#more

その名も「フレイヤ」

全く、未知数です。



WARROCK

大規模に新MAP登場

http://www.warrock.jp/cp/091217_newmap/

ここは神MAPですw

何をするかというと、双方のチームにわかれて
片方は、ICBM(大陸間弾道ミサイル)を防衛
もう片方はミサイルサイロに進入して、ICBMを破壊するミッションです。
最初は、頑丈な扉を、戦車やRPGでの破壊するんですが、防衛側に新兵器のTOWが搭載されてて、戦車はひとたまりもないです。歩兵でRPG打つ人いますが、それをスナで狙い撃ちw
まぁ攻めのほうがおもしろいんですがw

扉破壊後は内部に潜入するために発電機を破壊します。
破壊後はミサイルサイロ内に突入できます。

そのあとは、ICBMを発射できるのか、それとも破壊できるのか
運命の分かれ道です。
ここのステージは何回やっても飽きません。
ぜひ、一度お試しあれ!


- comments(15) -
- - -
Comment
77おめ!!!
まだパーセントでは
抜かれてないはずだ・・・w
from. えろいシン | 2010/01/03 5:44 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://x-i6w7u.neep.houtyu.com/
from. マクレーン | 2010/11/10 11:28 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xys2257.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/14 11:38 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pjxrwg7.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/20 6:00 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://-cagmk-.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/24 11:07 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://f1k3wlr.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/07 8:35 AM |

http://r4t--i1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/11 6:29 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://m62-9-3.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/16 2:35 PM |

コレまじぱねェわ…
http://04cbs91.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/24 6:35 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wiul4qa.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/28 2:22 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5wdaupe.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/02 2:23 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xi-juti.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/14 6:01 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kig71gk.kxyasx.info/kig71gk/
from. TARO | 2011/02/23 5:20 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://m-kauws.sex.sekkusu.info/m-kauws/
from. ジェームズ | 2011/05/13 7:53 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://h70hqhi.www.s-a-c.org/h70hqhi/
from. めたぼ | 2011/07/15 5:08 PM |








Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.